ひとりごと




社ロゴ中華陸軍寄稿部隊日報(山賊版)号外
2001年8月17日発行
「焼売地獄」、雲隠れ !?[速報]
 中華陸軍寄稿部隊の創始者の一員である撫月草紙伍長の運営するウェブサイト「焼売地獄」において、「雲隠れしました」との文字と共に主なコンテンツの公開が停止されているのが17日午前発見された。「焼売地獄」は撫月伍長独特の語り口によるユニークな記事で熱烈なファンを増やしていただけに、関係者は動揺を隠せないでいる。
同サイトの掲示板「鬼籍閻魔帳」には同氏の「さがさないでください。」と書かれた書置きが残されていたが、「さがさないでください。・・・と思う人は書置きなんてしない。多分しないと思う。しないんじゃないかな。」との声もあり、現在も詳細は不明。
 すでに全国各地で今回の件が原因と思われる焼売の屋台への襲撃、紙粘土の買占め、列車への「しぇんしぇんぶい」との落書き等が発生しており、事態の収拾のためにも機甲部隊、寄稿部隊ならびに主要な裏組織が同氏の行方を追っている模様。
- 捜索中 -

撫 月 草 紙 伍長 (しぇんしぇんぶい)




TOP



ひとつ前のひとりごと
『ガレージキットスピリッツ』